FC2ブログ

明日の医療を考えるウロギネの会 ブログ

「明日の医療を考えるウロギネの会」の市民勉強会などをお知らせするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市民公開講座のチラシ

 市民公開講座のチラシです。クリックすると大きくなります。託児NPO法人プチトマトに依頼することにしました。下記をご覧下さい。
チラシ表面

 加藤久美子氏は、排泄に関わるプロなら知らない人はいないという排泄の第一人者です。第一部講師の大科宣子氏に、加藤久美子氏の講演会に参加できるなら何を置いても予定を調整すると言わしめた方ですが、北海道の方々にはそれ程、知名度があるとは思えません。
NHKのあさイチ、名医にQ などにご出演のときは、スタジオ中が笑いに包まれるような面白い排泄のお話をたくさんご存知で、さすが25年間も女性泌尿器科医のパイオニアとして活躍されてきた方だと思いました。
 
 その加藤久美子氏は、札幌で開催される「骨盤臓器脱手術主義研究会」(今年3月TVM研究会が名称変更して、長い名前となりました)に出席されるために来札されます。その機会に市民公開講座の講演会講師をお願いしました。「骨盤臓器脱手術主義研究会」と連携して開催される市民公開講座ですが、資金はREADYFOR で市民の皆さまから50万円の寄付を募金していただきましたので、ウロギネ女性の会主催で札幌市男女共同参画センターの協力事業として行います。

 市民のお金で行われる市民公開講座の意味・意義を感じながら開催いたします。この機会に、ぜひウロギネ女性の会第4回市民公開講座にご参加ください。北海道では、なかなか聞くことのできない加藤久美子氏の講演会とパネルディスカッションにもご参加いただきますのでお楽しみに。

スキャン 1

お申し込み方法
チラシ裏面をクリックして印刷、必要事項を書き込みFAXしていただくか、ウロギネ女性の会ホームページのお問い合わせフォームか、またはこくちーず からお申し込みください。また、ハガキというオーソドックスな方法もあります。
お問い合わせについて
問い合わせの電話は、火曜日午後以外は基本的に留守番電話です。火曜日に確認したら必ずご連絡を差し上げていますので、ぜひ、ご連絡先とご用件をお話ください。
お急ぎの方はmail でご連絡ください。urogyne1017①gmail.com  ①を@にしてください。
託児について 市民公開講座に参加されている間(15:00〜18:00)お子さんを託児室で、NPO法人プチトマトのメンバー預かる費用をウロギネ女性の会が負担します。お子さんのお名前、年齢(月齢)、おやつ予約(50円)または持参、アレルギーについてなどをお知らせください。おもちゃはプチトマトで用意があります。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 02:12:47|
  2. 市民公開講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mack10go

Author:mack10go
連絡先
〒064-0808
札幌市中央区南8条西2丁目
市民活動プラザ星園407

011-251-1363
(相談専用電話:1週間毎に確認しているのでお返事には1週間以上かかることをご了承ください)


ホームページ
http://www.urogyne1017.com/

最新記事

カテゴリ

未分類 (23)
勉強会 (30)
通信 (3)
ポスター (1)
ポスター展 (7)
ホームページ (3)
Q&A (0)
Q&Aではなく・・ (1)
市民公開講座 (34)
電話相談 (13)
テレビ (1)
交流会 (3)
NEWS (1)
エルプラまつり (1)
ラジオ (2)
POPの会 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。